2011/05/10

スペシャルさんくす! #2

箕面のお友達のご実家から



ちまき と かしわ餅 お土産に頂きました。

いつも本当にありがとうございます (^^♪

 

箱を開けたら

ほわん! と和の香り。

葉っぱの香りがついた かしわ餅。

こしあんのほのかな塩味が美味しいです。

こんな白くてモチッモチッのお肌になりたい・・・。

ちまきは弾力のある歯応え。

ゆっくり丁寧に緑茶淹れました。

美味しいお菓子で静かな時間・・・昨日の楽しさを思い出してマス。

ニマニマと(^^♪

 

ホントにありがと。

2 件のコメント :

  1. 本当に楽しい一日でした)^o^(

    私も酔っ払いすぎて、デザートワインもcuillereのお菓子も最後に出すの忘れてました。ごめんなさいね(__)

    また、企画しましょ!!

    返信削除
  2. ようちゃん

    準備、お片付け
    この日のために心砕いてくれて
    ありがとう。

    とても楽しい時間でした。

    次の企画も
    ン年後のハワイもタノシミ、タノシミ。

    返信削除