2011/05/19

レイトショー

Lanaのシャッターを閉めて、またまたワタシは走っていた。

21時15分からのレイトショーの約束に間に合うように・・・。

この方とお約束をしていたのです。

お昼頃に急きょ決まった約束。

黄砂でヘコタレている身体も、なんのその!この方とのお約束とあらば、走りますっ。



ギリギリ、ギリギリと言いつつも

閉店間際の阪神百貨店でちらし寿司買って

映画館前で待ち合わせ。

くみちゃんセンセには温かいお茶と大学いも

まい泉のミニバーガー をご準備下さってて。

この二人がいたら、食べなきゃ始まらない。 のかな?

さてさて

ブラック・スワン ですが・・・ジワジワと痛く、恐ろしく、それは美しく。

人生を何かに捧げる生き方は・・・と。

 

帰り、自転車のくみちゃんセンセに遠回りしてもらって

淀屋橋駅まで一緒に歩きながらイロイロお話しました。

くみちゃんセンセ、お誘いくださってドーモありがと。

とっても楽しいひと時でした。 またレイトショー誘ってね!

4 件のコメント :

  1. 時間もよめないドタバタ状態で誘い出してしましました。
    体調悪い中来てくれてどうもありがとう!
    ネット上では毎日のように会いますが、リアルに会うのは久しぶり。
    会えたのも嬉しかったけど、
    それとは別に映画のあまりのおそろしさにやはり一緒に観てくれてヨカッタ・・・。

    ストイックさ、生真面目さ、頑なさ。
    我々、結構持ち合わせてる方だと思ってたけど、「ブラックスワン」の主人公を見ると足元にも及ばないわね~。
    あとあと思いめぐらす作品でした。

    お付き合いありがとー❤
    また行きましょうねー!

    返信削除
  2. 恐ろしい場面では
    座席から飛び上がったよね。
    二人同時に…笑

    映画、また是非誘ってね!

    返信削除
  3. ぜひまたいっしょに参りましょう。

    夏にホラー映画なんてのも一緒にみたいわー!
    この夏はお泊りで映画鑑賞なんてどう?
    ゾンビ系でヨロシク。

    返信削除
  4. くみちゃん

    ホラー映画???
    次の日から
    ずっと一緒に眠ってくれるならOK!

    ゾンビ系???
    ずっと一緒で
    手をつないで眠ってくれるならOK!

    OK?

    返信削除