2011/05/29

ぬか床のゴキゲンは?



ある日の我が家のぬか漬け。

 

友達が我が家のぬか床を少し欲しいって言ってくれ、取りに来てくれました。

日曜の**時頃に行くね!と言われていたのに

早起き後の2度寝、友達のピンポンで起きました (^^ゞ

パジャマのまんま、髪ボサボサ、散らかり放題・・・抜け出たお布団はそのまま。

高校1年からのお付き合いなので、このようなワタシの姿も性格も沢山知ってくれていますが・・・。

ぐっちゃ、ぐちゃの中・・・入室してくれましたが本当は見せちゃアカンと思います。

ごめんね(^o^)丿

 

その後、ぬか床のゴキゲンはどうですかぃ???

2 件のコメント :

  1. そういう姿を見せられる存在って、ありがたいですよね。本当に気を許していないと・・・。
    特に私は、ダメなタイプなので、羨ましいですね。

    返信削除
  2. ハーブさん コメントどうもありがとうございます。

    見せられる存在→ありがたいです!
    そうそういませんよね。

    見せられてしまう存在→どうなのかなぁ?

    ハーブさんも気付いていないだけで
    側にいらっしゃるでしょう?

    返信削除