2012/01/11

うっかり



ノンビリと

『イルカショー』を楽しんだら

ウッカリ日焼け・・・。

 

またまた海辺です♥

4 件のコメント :

  1. 海は良いですよね~♪
    私の在所にはがまんの丘という太平洋を一望できる場所がありますが、そこから眺めていると島が動いているのかと思えるほどの大きな船が沖合を航行しています。
    ボーッと眺めていると心がとても落ち着きます♪(^_^)

    返信削除
  2. zu10sukiさん
    『がまんの丘』NHKのドキュメンタリーで
    拝見しました。
    がまんの丘という名前の場所なのに
    集っている おじいちゃま、おばあちゃまが
    底抜けに明るく笑っていらっしゃる表情が
    印象的でした。

    zu10sukiさんも 行かれるのですか?
    がまんの丘…。

    返信削除
  3. 希に行く事もあるよ(^_^)
    自転車では近くまではよく行ってたしね♪
    最近は自転車に乗ってないから行けないけどね(笑)

    返信削除
  4. がまんの丘…。
    NHKの内容では
    おじいちゃま、おばあちゃまの場所って
    感じでした。

    返信削除