2012/01/21

宝物探し

のんびり海見て、潮の香り味わって・・・宝物探すの好きです。



腰かけたまんま 手の届く範囲ダケで

うだうだ探したり

お散歩しつつ 見つけたり・・・。

そういうのビーチコーミングっていうらしいです。

波に洗われた石ころだったりガラスだったり・・・貝殻だったり。

自分でその時に素敵と思ったものでイイのです。

小さい物ばかり ^^;

 

らなが海に行って、これを始めると一緒に行った人も

大抵、探してくれるんですけどね、

欲しいのは人に探してもらったりするものじゃ、ないのです。

でもね、その方との思い出として嬉しくいただいて

そして、まぜこぜにして持って帰ります。

どれが自分で選んだものかは、判らなくなります。

ざっくりな性格のせい???

いいのです、それで♪♪♪  みんな全部ダイジ。

 

今回の収穫は・・・これだけでした。



(小指の爪より小さい貝殻)

0 件のコメント :

コメントを投稿