2012/01/08

えんむすび

たくさんの方からいただたお守りを



12月31日に伊勢神宮へ納めに行ってきました。

本来は授かった神社仏閣へお返しするべきですが

遠方で授かって下さった御守も多いので…。



参道の木漏れ日を抜け

皆さまから頂いた温かなお心(御守)に感謝をして、

授かったご縁をこれから先も太く繋いで下さいとお願いしました。

お願いばかりでは・・・ですよね。

せいいっぱい自分自身も頑張らなくっちゃ!

 

お詣りして、清々しい気持ちになった後は・・・



焼き牡蠣、焼き牡蠣。

ああああ、スパークリングワイン飲みたいっ。

今年も友と共に いっぱい笑ってワインが飲めますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿