2009/12/22

おつきあい



2008年いただいた。

ケーニヒスクローネのクリスマスのお菓子。 

 

 

2009年に頂いたお菓子。

同じ方に頂きました。

去年も今年もお付き合いさせていただいて

本当にありがとうございます。 

 

この香里園にLanaをOPENさせて1年半。

支えて下さる皆さんのおかげでここまでやって来られました。

来る2010年もどうぞよろしくおねがいします。

 

もっともっと寛いでいただけるような

楽しんでいただけるようなLanaになるように励みます!

こんなレッスン、講習会、教室をして欲しいな!などご意見いただけませんか?

是非、コメントして下さい!

 

今年も残すところ10日ほどとなりました。

お心身健やかによい年をお迎えくださいね。

 

HarmonyAroma Lana は12月30日まで通常OPENです。 

『今年の疲れ、今年のうちに♪』

0 件のコメント :

コメントを投稿