2009/12/13

アロマクラフトレッスンのご報告



お天気が安定しない中、大勢の方にお出で頂きました。

ありがとうございます。

 

今回はアロマ・キャンドル !(^^)!

 

おひとりさま、2個ずつ作っていただきました。

画像は香りのブレンドも終えてロウも流しいれ

固まるのを待っているところです。

クリスマスに因んだ香りを2種。

その他に3種の計5種の中からブレンドです。

 

皆さん、ブレンドの感性もスルドク!

 

6名の方に受講頂き、中には6個作られた方もいらっしゃいました。

お友達へのクリスマスプレゼントにと。



mieさんのsweetsを入れてメッセージカードを入れたり。

ラッピング素材もキャンドルもそう変わりないのに

それぞれ違う表情で出来上がるのが手作りの素敵な所ですよね。

 

次回の企画もお楽しみに!

是非、ご参加下さいね。

 

 

出来上がりのキャンドルはお手持ちのキャンドルとアレンジして

テーブルコーディネートしてみて下さい。



頂いたコニファーの観葉植物と共に。

Lanaにて。

0 件のコメント :

コメントを投稿