2009/12/16

mieさんのsweets



~mieさんのsweets~

『バニラキプフェル』です。

オーストリア・ウィーンのクリスマスに食べられる代表的なお菓子です。

「キプフェル」というクロワッサンの原型となる

パンの形に似せたクッキーです。

~mie~

 

すごく軽いんです。ふんわり全体にお砂糖が掛かっていて

バニラの甘い香りがふわっと。

口解けも粉雪のように淡く。

 

初めて知りました。こんなsweetsがあるなんて!

オイシー !(^^)!

 

おみやげ用は¥80です。



 

週末は今年一番の寒波とか。

寒さ対策万全バッチリでむかえて下さいね。

年末の慌ただしい時、体調崩されませんようにね。

 

Lanaでトリートメントのご予約がなくても

mieさんのsweetsはお買い求めいただけます。

トリートメント中は施錠しております。

施錠は長時間に及ぶこともありますので、

ご来訪前にお電話頂けるとありがたいです。



ハーモニーアロマ ラナ

072-831-5078

0 件のコメント :

コメントを投稿