2009/12/02

mieさんのsweets



~mieさんのsweets~

『サクッと焼きメレンゲ』です。

・ストロベリー・キャラメルコーヒー・クルミの3つのフレーバーのメレンゲ。

サクッとお口の中に入れるとシュワシュワ~っと溶けちゃう不思議なお菓子なのです。

おみやげ用は¥200です。  ~mie~

 

今回、らながリクエストしちゃいました。

メレンゲ好きなのです。 大好きと宣言するほどでないけれど

ケーキ屋さんにあれば1袋的に。

mieさんに作っていただいたらどんなに美味しいだろうって。

mieさんのsweetsは驚きがあって美味しい。

今回のメレンゲもそうです!!!

シュワッとサクッとホロッと香りが立ったあとに

イチゴ!

コーヒー!

クルミ!

と、素材毎の食感がやってきます。

イチバンに食べられる幸せ・・・役得ですね !(^^)!

 

今年もあと1か月。

元気に過ごしお正月を迎えましょ。

2 件のコメント :

  1. サザンクロス2009/12/02 2:59

    mieさんの焼き菓子、いつも楽しみに拝見しています。
    お菓子のレパートリーの引き出しがたくさんあると
    作る方も 買うお客さんの方も 楽しいですよね!
    (いつも食べてる)ラナさんがうらやましいです。

    返信削除
  2. サザンクロスさん

     コメントありがとうございます。
     今日も一日お疲れさまでした。
     
     昨日は楽しい時間を
     どうもありがとうございました。
     ご馳走さまでした (^^)/
     次に行けるのを楽しみにまた日々頑張ります。
      
     mieさんのお菓子、
     いっつもイチバンに食べられるワタシは
     幸せ者です!

     今日、Lanaから
     アロマクラフトレッスンのご案内
     ご郵送いたしました。
     ご都合よろしければ是非おいで下さいませ。

     クリスマスシーズンお忙しくなりますね。
     体調、崩されませんように。

     この時間、コーヒーが飲みたくなりますね。
     サザンクロスさんの・・・。

    返信削除