2010/02/16

大好物



お客さまの大好物なのですって❤

 

Lanaの

ご近所さんのパティスリー

『Coulerur』のぷりん。

 

とろとろで甘~い香り。

バニラの粒がいっぱい見えます。

 

たくさん頂きました!

 

お客さまにフットスチーム入って頂きながら

お持たせで申し訳ありませんが…ぷりん♪とルイボスティを。

ワタシもご一緒させて頂きました。

 

ゴチソウサマでした。 あ~美味しかったですねえ。

 

aromaとフェイシャルでお寛ぎ頂けましたでしょうか?

お顔の艶がぴか~ん

★笑顔が更に輝いて★

 

お着替えの後、mieさんのsweetsでおしゃべり♪

たくさんお話させていただきました !(^^)!

 

Lanaのフェイシャルは季節の変わり目の不安定なお肌に。

これからの紫外線対策にもオススメです (*^^)v

0 件のコメント :

コメントを投稿