2010/02/26

mieさんのsweets



~mieさんのsweets~

『チーズ・クッキー』です。

「ゆずこしょう」と「ブラックペッパー」風味の

チーズたっぷりの甘くないクッキーです。

お茶うけとしてだけでなく、

ビールともバッチリ合いますよ!

お土産用は¥150です。

 ~Mie~

 

 

むむっ!

お口に含んだ途端、チーズの風味!

噛み締めると

ゆずこしょう やら こしょう やら

じわっ っときいてきます。

オトナのおやつ。

 

アルコールをたしなむワタシとしては

おツマミ的なお味に感激!

 

mieさんのお勧め通りビールに!

ワタシはワインが飲みたくなっちゃいました !(^^)!

 

mieさんのお菓子教室(キュイエール)

既に満席のお日にちもありますが

若干空きもあるそうです。

 

少人数制のご自宅サロンでお菓子作りを基礎から学ばれませんか?

ワタシも不器用ですが、行って参りま~す!

 

こんな雨の日には

柑橘系(スイートオレンジ、グレープフルーツ、ユズなど)の香りがオススメ。

憂鬱な気持ちを明るく元気づけてくれます。

4 件のコメント :

  1. うんうん。
    これは合うね、ビールにもワインにも。
    おつまみに最高。

    (・・・食べてないけどわかる!)


    mieさんのお菓子教室。
    わたしも参加させていただきます :!:
    とっても楽しみ♪

    返信削除
  2. くみちゃん
     『おつまみ』と1袋、お土産にされた方が
     いらっしゃいます。
     チーズの香りが物凄いンですよ。
     むふふ。

     mieさんのお教室、ご参加されるのですね!
     ワタシも楽しみ。
     いつかご一緒出来ましたら・・・。

    返信削除
  3. お二人とも、レッスンのご予約
    ありがとうございます。

    ほんと!!
    是非、ご一緒においでくださいませ!

    まずは、また行きたいと思っていただける
    レッスンになるように、
    私ががんばんなきゃですね。

    5日、9日 お待ちしておりま~す。

    返信削除
  4. mieさん
     レッスンが始まりましたねぇ~。
     いかがですか?

     お疲れが出ないようになさって下さいね。

     明日に迫って来ました。
     ワタシのレッスン…緊張しまくりです。
     不器用なのはご存知なので安心してもいるのです。
     どうぞよろしくお願いします。

    返信削除