2010/02/28

アロマクラフトレッスンのご報告

『ルーム・フレグランス』を作成いただきました。

 

 

・リラックス

・安眠

・頭痛

・花粉症対策

・PMS(月経前症候群)

・蚊よけ

・殺菌

 

などのテーマに沿って2本お作りいただきました。



『香りで気分を変えられるんですね~』と

皆さんあちらこちらで

作成頂いたフレグランスをシューシューシュー (*^^)v

2 件のコメント :

  1. クラフトレッスン、おつかれさまです!


    先日おみやで持たせていただいたフレグランス、
    いろんな所でシューシューやらせてもらってます。

    嗚呼、良きかな、かおり・・・ :oops:

    返信削除
  2. くみちゃん

     この日、ご参加いただいた方は
     花粉症対策と
     PMS対策でした。
     
     花粉症対策は殺菌力も併せ持つので
     風邪の感染予防にもよいのです。

     aromaって気持ちも身体もケアしてくれる
     優れもの。
     皆さんにもっと知っていただきたいですねぇ。

     機会がありましたら、
     くみちゃん、是非ご参加下さいね。
     (また緊張するのだろうナ)

    返信削除