2010/02/22

お初!

初アイライナー!!!!!!!



初めてって面白いですね。

化粧品カウンターも久しぶりです。

鏡に映る自分を眺めますが面白いです(^v^)



 

このアイメイク全盛の時代に…。

コンタクト、逆まつ毛、アレルギー性結膜炎持ちなので

今までアイメイク全般していませんでした。

 

チョット思うところございまして…いざ!お試しメイク。



へぇええ~~~(^。^)

 

描き方のレクチャーも丁寧に丁寧にして下さいました。

 

 メイクして頂く間のお話や

『また遊びに来て下さい♪』の笑顔も気合も素敵な彼女でした。

 

お名前伺い、次回購入の時には他のカラー選びもぜひお願いしたいです。

 

お肌の状態、とてもお褒め頂きました (職業お伝えしていません)

ルーブルボーテでのお手入れと

インナーエステ メルモで ケアしていますもの (*^^)v えへへ(*^^)v

0 件のコメント :

コメントを投稿