2010/02/25

夢の中で

aromaの同級生くみちゃん

ワインや試作のハンドクリームやリップバーム

たっくさんのお土産を持って

『HarmonyAroma Lana』 にお出で下さいました。



ポップアートのようなエチケットの

赤のスパークリングワイン。

 

aromaのコース後、二人で ( ^^)

(aromaの後の飲酒はオススメできません…)

 

あっという間の時間でした。

共に学んだaromaの同級生にトリートメントを受けてもらうというのは

とても身が引き締まる思いで、ここ数日眠れなかったのです…。

 

ブレンドはベイ(月桂樹)を主体に経験者ならではの流石の選択。

 

『くみちゃん ワタシのトリートメント、イケてた?』

って、お疲れでトリートメント中、爆睡(*^^)

爆睡中、谷原章介さんの夢を見ていたのですって ❤ 

 

また、是非お出で下さいね。

4 件のコメント :

  1. 『はい。
     lanaさんのトリートメント、イケてます!』

    先日はどうもお世話になりましたー♪
    久しぶりのアロマトリートメント。
    しかもlanaさんのところで・・・となれば大安心、完全無防備でおじゃまいたしました。


    爆睡してましたが身体はしっかりわかってますわよ。
    ふわふわのlanaさんの手。
    「そんなとこまでやってくれるの!?」というくらい(耳まで!)文字通りの全身トリートメントでした。
    コリすっきり、アシほっそり。

    施術後のおもてなしにも感動、涙。
    至れり尽くせり。
    おねぇちゃん、って呼びたい :oops:

    次はフェイシャル希望です。
    今後ともよろしくお願いしまーす!

    返信削除
  2. くみちゃん

     どうぞ、おねぇちゃん!と
     呼んで下さいまし。

     遠いところ、
     トリートメントにおいで下さり
     本当にありがとうございました。

     あのトリートメントのレッスンから
     8年ほどでしょうか・・・。
     
     また是非、いらして下さい。
     何事にも進化し続けますよ!
     
     応援ヨロシクお願いします。

    返信削除
  3. おねぇちゃん❤

    一生懸命練習したあのトリートメントレッスンからもう8年!?
    明らかに変わりましたね、手と手技。
    良い方に :wink:

    THE 進化 :!:

    返信削除
  4. 妹よ!
     コメントどうもありがとね。
     あの頃のレッスンは涙こらえた記憶しか残ってないのだ。
     それとくみちゃんの家で合宿という名のお泊り。
     ドライブやPC前で何やら作ったコト。
     お正月の御嶽。お蕎麦(^^)
     くみちゃんの美味しいご飯。
     また食べたいナ❤

     手と手技、お褒め頂き光栄です。
     これからも進化し続け宣言!(*^^)v
     止まるコトなくドンドンズンズン進んで行きます!
     ご指導下さいね、くみちゃん先生っ!

    返信削除