2011/06/01

周年記念の6月

6月が始まりました!

梅雨まっただ中ですが、心は晴れやかに!

そして足取り軽く過ごせたらいいですね。

あなたが心地よく過ごせるようaromaとフェイシャルのトリートメントで

HarmonyAroma Lanaがお手伝いいたします。

 

6/25でLanaは3周年!!!

ここまで来れましたのは

Lanaにご来店頂く皆さま、ブログ読者さまのお陰です。

本当にありがとうございます♪

 

さらにパワーUPするHarmonyAroma Lanaをどうぞよろしくお願いいたします。

周年月間、嬉しい~って思っていただけるコト考えています❤

インナーエステ アクティブドリンクをお得にGETしていただける

キャンペーンも始まっていますよ♪♪♪

 

お客さまから頂戴したドラセナ



とても清々しい色の葉っぱ♪

どうもありがとうございます(^o^)丿

2 件のコメント :

  1. Lana 様
    3周年記念 おめでとうございます。
    私も何かお祝いを贈らせていただきますね~♪

    うちは記念とかじゃないですが、スタンプカードを発行することにしました。
    そちらでも何かご協力できることがありましたらさせていただきますね~(^^)

    返信削除
  2. zu10sukiさま

     コメントどうもありがとうございます。

     お祝い?
     ブログ読者でいらして下さるだけで
     本当にありがたいです。
     今後とも、ブログをどうぞよろしく
     お願いします。
     本当にお気遣い頂きませんよう…に。

     スタンプカードですか?!
     素敵です♪
     皆さまに ますます喜んで頂けますね。

    返信削除