2011/06/08

バラ園へ

Elin先生とめぐ先生と中之島のバラ園へ。

花の盛りは過ぎていましたが、風に揺れるたくさんのバラを観ることが出来ました。

三人ともアロマを学んでいるので、花や葉っぱの香り

匂う!匂う!匂う!

そろって『クンクン』しているの・・・異様だったでしょうね(-"-)





花も良いけど、団子もね(^^♪



ここでも、紅茶のポット開けて匂う、匂う。

 

ゴメンナサイ、きっと職業病・・・。

 

めぐ先生、カワイイ~! ワタシのツボですv(^o^)v

なんか・・・オヤジな気持ちになって、

めぐ先生に何か欲しい物あるかぁ~?とか言ってしまいました。

世話焼きまくり (-"-)

いつの間にか、めぐちゃん❤めぐちゃん❤って呼んでました。

ご来阪の折には、我が家にどうぞ宿泊なさって下さいね。

 

めぐちゃん、例の重要なミッションよろしくお願いします (^o^)丿

Elin先生、例の重要なミッションよろしくお願いします (^o^)丿

ご厄介お掛けします・・・。



お二人の温かいパーソナリティーに 大きな力をもらった梅雨の晴れ間の日曜日でした。

Elin先生、めぐちゃん ありがとう。

これからもドーゾよろしくお願いします❤

4 件のコメント :

  1. 2日連続の登場でビックリのElinでございます :razz:
    いや~・・・
    盛り上がりましたね。
    うん。
    楽しかった。
    女子三人が集まればグータン○ーボになるんだぁって思っちゃったよ(笑)
    いやいや、実に楽しい時間でした。
    また・・・ミッションを成功させましょう!

    返信削除
  2. ELinさん
    コメントどうもありがとうございます。

    イベントでお疲れの所、
    押しかけてしまい申し訳ありません。
    グータンヌーボというのはピッタリかも!
    盛り上がりました…。
    お疲れ出ていらっしゃらないですかぁ?

    またご一緒させて下さい^^

    返信削除
  3. バラ綺麗ですね!
    私もカメラ持って近々行きます(^-^)ノ

    返信削除
  4. Shimさん
    コメントどうもありがとうございます。
    一刻も早くお出掛け下さ~い!

    バラ園にはオープンエアのカフェも出来ていて
    生ビールの文字に目を奪われてしまうほど
    バラは盛りを過ぎていました。

    返信削除