2011/06/30

伊賀上野散策

6月も今日でお終い。

明日からは2011年の後半、7月が始まりますね。

 

らなは、後半も頑張るぞと鼻息荒く張り切っていましたが、

これからの英気を養うため、息切れしないためにと『前半戦お疲れさま~ツアー』と題して

Eさんが企画して下さり、伊賀上野まで日帰り温泉旅行です!

我が家前まで車でお迎えに来て頂くというお嬢さま扱いの極上ツアー❤

伊賀上野まで2時間弱・・・ずっと話っぱなし(^-^)v

お喋りのせいかどうかは定かじゃないけど、二人とも11時にはお腹グーグー。

早めのランチです♪



個室での伊賀牛を張り込みました。

でもね、このお店はお手頃価格。

柔らかくて、シットリ ^^ 美味しいお肉。

Eさんと何度も 美味しい♪ 美味しい♪と うなりっぱなし。

 

食事の後は、カロリー消費に伊賀上野城に上りました。





風に吹かれて

たくさんのオハナシしながら

景色とこの時間を堪能しました。

 

雨の心配(らな雨女ですから)していましたが

日差しも強くて気温高くて汗だくです。

 

さぁ帰路の温泉へ!

低温で とろみのある掛け流し源泉にゆったりと浸かりながら、またオハナシして。



お風呂上がりは

はさめずしょうゆ という この辺り名産のお醤油のソフトクリームを。

Eさんは ごまのカップアイス。

緑いっぱいの景色を見ながら、また沢山のオハナシしました。

Eさん、お時間作って下さり本当にありがとうございました。

楽しい時間でした。 たっくさんのオハナシしましたねー(^^♪

前半の疲労が取れて区切りが出来ました。

これで後半への想いも新たに頑張れそうです。

 

またデートして下さいね❤

 

前半のお疲れaromaで取り去っておきませんか?

雨が降ればジットリ、晴れれば強い紫外線と汗。

熱射病予防にと摂る冷たい水分で、胃の調子を崩している方も多いです。

疲労回復と元気の貯金、アロマトリートメントでお手伝いします。

ご予約心よりお待ちしています。  ☎072-831-5078

 HarmonyAroma Lana   らな

0 件のコメント :

コメントを投稿