2011/06/08

イベントへ

Elin先生を追っかけて青凛堂さんのイベントへ行って来ました。

待っていて下さったのはElin先生とめぐ先生

めぐ先生も以前のイベントでお会いしたので2度目。

 

~青凛堂さんのブース~



九星気学を使ったアロマ香水作り。

生年月日から本命を導き出して

ワタシにピッタリの精油をピックアップして下さいます。

出来あがった香水がこちら。

 

使用した精油は7種



お二人の先生方に神秘的な香りですね~と言って頂き、

なんだかワタシが神秘的と言われたような気になって、良い気分(^-^)v

後は開運方位のお試し鑑定をしていただき。

浮腫みがちなので、薬膳ブレンドティを購入して来ました。

訪問が遅く、青凛堂さんのブースは人気で順番待ちをしたので

イベント最終時間まで居座ってしまいました。

それでもお名残り惜しい気持ちになったので、

お二人の打ち上げ会(中之島のバラ園でteaしよう)に同伴させて頂きました。

楽しかった会の模様は、また・・・次回お伝えします。

0 件のコメント :

コメントを投稿