2011/06/17

バッサリ・ゴッソリ!

今年は真面目にヘアサロンへ行っています。

バッサリ15㎝カット、ごっそり量を減らしてもらいました。



長さは肩に届かない位。

少し前髪も作りました。

仕事中は相変わらず束ねるので変化ナシな状態です。

鳥のしっぽのようにチョコンとダケ束ねられます。

 

シャンプー、トリートメントの使用量、激減。

ってコトは、すすぐ水の量も減ってますよね?

ドライヤー時間も激減。

エコでラクチン v(^o^)v

 

今年はたくさん降りますね・・・雨量、多くても、少なくても困ります。

2 件のコメント :

  1. 思い切ったね~
    私は元から少ないのでシャンプーもほんの少し^^
    これもエコなのね^^;
    切った髪下さいw(笑)

    返信削除
  2. ずっとさん
    コメントどうもありがとうございます♪

    切った髪…次回は送ります???
    邪魔になるほど大量です。
    3人分はあるようで…。

    返信削除