2011/06/15

cuillereのおやつ



『紅茶のサブレ』

香り高いアールグレー風味の

サクサククッキーです。

cuillere Mie

 お土産用は1枚 120円です(限定数)

口解けのよいサブレ・・・幾らでも食べ進んでも後味も爽やか。

甘いものの後にしょっぱいもの・・・という図式にはならない!

スゴイなcuillere!

温かいルイボスティとピッタリでした。

 

今朝は少しヒンヤリしましたね。

昨夜、遅くまで眠れなかったケド、

グッスリ眠ったのか、さくっと早起き出来ました。

今日はcuillereのMie先生がお菓子の納品に我が家にご来訪して下さったのでした。

早起き分、せっせと家事。 ゴミ2回も出しに行きました。

その都度、近所のおばさまに声掛けて頂き 立ち話・・・。

ノンビリ、あったかな地域です^^

 

Mie先生、お忙しい所ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿