2011/09/02

9月に入りました!

らなは、早くも芸術の秋してきました!

昨日は太陽が沈んでも30℃を越えていましたね。

新地のクラッシックライブにご招待頂き、楽しんで来ました。

生演奏なんて、どれ位ぶりかな・・・♪

景色の思い浮ぶような繊細な音に驚き。

ライブってもっと荒いものかと思っていたので・・・ごめんなさい。

帰り・・・雨に合いました。 

サヨナラの後、雨とライブの余韻を楽しんでたら、

梅田新道の歩道橋、上りの階段踏み外し・・・怖~い。

それに、オンボロの折畳傘は最寄駅で用を成さなくなり濡れて帰るハメに。

まぁいいや。 朝から充実していたし。

 

Naoちゃん、ありがとねー。

カードの言葉、とても嬉しかった。 プレゼントも。



これは、12、3年以上も前に彼女からお誕生日のプレゼントにと頂いたCD。

当時どこを探しても手に入れられなかったCD・・・ねぇどこで手に入れたの?

それからずっうと聴き続けてるよ!ありがとう。

所持CDの内で1、2番のヘビロテ。

 

台風が行けば、秋は本格的かな? お彼岸過ぎないとかな?

aromaで来たる季節の準備しませんか?

夏のお疲れが残ったままでは秋は満喫できませんよ♥

0 件のコメント :

コメントを投稿