2011/09/03

台風

皆さま、台風大丈夫ですか?

 

昼間、Lanaのシンボルツリーが倒れて植木鉢が見事に割れました。

通行の方にご迷惑掛けなくて、よかったです。

台風だったのに不注意でした、気をつけないと。

その時にご来店いただいていたお客さまが植木を一緒に起こして

割れて飛び散った、土や鉢のカケラを手際よく片付けて下さり素早くキレイになりました。

一人だったら、ショックの余り、植木を起こしたり掃除なんて出来なかった・・・。

本当に助かりました。ありがとうございました。



その上、いただいた水ようかん。

美味しかったです^^

ごちそうさまでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿