2011/09/04

HappyBirthday!

Lanaでお誕生日を過ごして下さいました。



いつもLanaのことを心に掛けて下さり

また、大切な日をLanaで迎えて下さったことに感謝です。

 

とても大らかで温かな方。

笑顔が素敵で大きな声で笑われ・・・

Lanaのお客さまの最高齢のお客さまでいらっしゃる。

御歳77歳、喜寿のお祝いです。

 

Lanaのフェイシャルをするようになって

お嬢さんから息子さんからキレイになったて言って貰えるの♥

お仕事先でも若くなったと言われるし♪ と。

 

そうです、美しくなるに年齢は関係ありません。

よしっ!って思ったらLanaへのご来店タイミングです♪

 

いつまでもお美しくいらして下さいね^^

HarmonyAroma Lanaが精一杯お手伝いさせていただきます。

2 件のコメント :

  1. そう。歳なんか関係ないのです!
    どんな外見でも、体型でも、自分のやりたい事やってキラキラ輝いていたら、素敵な人になれるんです!そのお手伝いができる私たちは、幸せですね :eek:

    返信削除
  2. ハーブさん

     本当に幸せな仕事ですよねぇ私たち。
     ワタシたちもキラキラ輝きましょ、ね!

    返信削除