2011/09/10

夏の課題

あの方の夏の課題は・・・かき揚げでしたが。

ワタシは9センチのハイヒール!



いつも安定の良いウォーキングシューズで

でっかい重たいバック持って、ガツガツ歩いていますが

ちょっと足元を変えてみたくなって。

膝に優しいハイヒールなんて・・・なかなかナイのですが。

ヘアカット後の雨宿りで入った百貨店で、出会っちゃいました。

履き始め、体中筋肉痛になりました。

この痛みっていいの?悪いの?という思いを越えて・・・この頃では履きなれてきましたよ^^

 

夏の課題達成!

秋風吹く頃に、ようやく・・・というのはワタシらしい。

2 件のコメント :

  1. ある晩の待ち合わせの駅。
    横断歩道をはさんで駅を見るとキョロキョロしている女性が一人、
    「お。ちょっとイイ女がいるじゃない。近くに寄って顔見てみよう。」
    ・・・近くに寄ったらlanaさんだった。

    その痛み、いい痛みです。
    ハイヒール、イロイロ良い効果出てますよ♪

    返信削除
  2. くみちゃん

    ハイヒール良い効果か。
    ありがと。
    9cmのヒールだと案外でかい女です^^

    くみちゃんの
    かき揚げ食べたお陰で
    あれ以来、ゲンキもりもり♪
    またヨロシクね!

    返信削除