2011/09/14

月夜に



中秋の名月は、とてもキレイでした。

画像に撮れば、こんなカンジ・・・残念。

 

この日、夕方から

Eさんと大阪の南側へ車でお出掛け。

訪問先から帰りの1時間、車の中から満月を追うことが出来ました。

帰ってからも、外に立って月の光たっぷり浴びました。

 

この月、みんな見上げているね。

満月の夜のお風呂はやっぱりジャスミン♪

 

9/12(火)22時過ぎに

ブログカウンタ88888を越えることが出来ました。

ここまで来られましたのも、ご訪問下さる皆さまのお陰です。 

どうもありがとうございました。

拙い文章ですが、今後ともLana日記をどうぞよろしくお願いします^^

0 件のコメント :

コメントを投稿