2011/09/11

KITANO HOTEL



ご家族3人で行かれた神戸の北野ホテル。

このホテルは『世界一の朝食』が有名。

 

お部屋、素敵でしたよ~  (すてきぃ)

朝食は全体甘めかなぁ~  (いいかも)

異人館めぐりヨカッタですよ~  (へぇ~)

三田のアウトレットにも行きましたよ~  (いきたいな)

らなさん、彼と一緒にどうぞっ!  (ガクッ)

 

フィナンシェと

ミルクジャム いただきました。 いつもお心遣いありがとうございます^^

 

 

 

カウンタ 『88888』 踏まれた方、小さなお礼のお品準備しました。

コメント欄又はメールにてお知らせ下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿